« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ねんどろいどぷち

うちにも届きましたよ~

いっぱいいると可愛さもましまし!

222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたんじょうびおめでとう!!

お祝いしました!
Hi3b0430

こんなの撮ってるダメダメPでごめんね。。。
Gmo9gnu8vlg67mbacbyrbrjvo1_500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSPテーマ

去年の11月P合作CMの絵で翼PさんがPSPのテーマをつくってくださいました♪

いろんな人に見せたらちょうだい!って言われることが多かったので
翼Pさんに許可を取って配布させていただくことにしました。

ダウンロード

もしよかったら使ってみてください♪

ちなみにこんな感じになります

20081208011038
アイコンまでイラストになってるんですよ~
私も愛用中ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとあしはやく

20日はやよいバースデーのオンリーイベント、やよいSHOW2に行ってきました!
昔は同人とかやっていたのですが、
最近は全然だったので、久しぶりに本とか買いました!

これからゆっくり読みます♪

そのあとは、知り合いのやよい好きPさんたちと
一足早いお誕生会ということで
渋谷の「もやし」というお店へ!

コースの最後にはお誕生日プレート!!
20090320201647

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴音さーん!!

ねんどろいどぷち、通販で予約していたんですけど
店頭で見つけたので一個だけ買ってみました!

でたのは貴音さん!

さっそく着せ替えあそび♪

Takane

案外ピンクが似合う!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲーム

いろいろやることはあるんですけど
なんかゲームばっかりやっちゃってます。

クロノトリガ→FFCCEoT→アイマス→セブンスドラゴン

ゲームはRPGが好きで
ずーーーっとやっちゃいます。
アイマスはあんまりゲームって感じが
しないでやってます。
(あずささんプロデュース中です♪)

いまセブンスドラゴンが
なかなか止められなくてー

時間がたりない・・・

111

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DECOチョコ

お会いする方などへの
名刺がわりに
巷で流行のDECOチョコをつくってみました♪

20090312103137

自分の絵が印刷されてくるのは
照れくさいけど嬉しいものですね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あるひ?

また息抜きに・・・
息抜きばっかりじゃないかっ!

やよいのDo-Daiソロがかわいくて
ずーっと聴いてましたw
自分では、途中のおろおろしてる
やよいがお気に入りです♪

本編はいつ出来るのでしょう?
やよいの誕生日めざしていたのも
なんだか危なそうです。。。

今日の↑の動画をつくってるときに、
ソフトの設定を間違っていることが
発覚したり・・・
うーんどうすればいいんだろう。
むずかしいなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »