« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

M@STER TRAXX


アイマスのリミックスとマッシュアップの企画、M@STER TRAXXに
アートワークで参加させていただきました!

Disc01のかまぼこPさんのポータブル朝ご飯のアートワーク担当しました。

ご連絡を頂いたときに、おはよう!朝ご飯×capsuleと聞いて
こりゃあ、何がなんでも描かせていただきたい!と思いましたw
その後、頂いた音源を聞いたらこれがまたステキで
ノリノリで描かせていただきました。
オススメはリピートです。
何回も聞くと本当にテンションがあがって
この企画のを描くとき以外も
作業中にずっと聞いていましたw

絵のほうは
ポータブル空港×おはよう!朝ご飯→飛行機→朝ご飯→機内食!?
な感じでやよいCAさんの機内食なかんじになりました。
提出したとき、企画者のDie棟梁PさんにCAと気づいていただけたので
ほっと一安心したのも思い出ですw

公開されたのみたら皆さん曲タイトル入ってたので入れたほうがよかったのかなー

音MAD(とくくってよいかわからないですが)は個人的にとてもすきなので
企画自体の公開もわくてかして待っていました。
どのリミックス・マッシュアップもどのアートワークも
まさに全曲がキラーチューン!!
ぜひぜひお聴きくださいっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ

東京ライブのチケットは
ぴあにならびに行ったけど取れませんでした・・・(´;ω;`)
結構はやく並びにいったんですけど・・・
すっごいくやしい!!チアキングの生歌ききたかったよーっ

が、ゆりしーがみたい!という友人の希望により
福岡チケットにチャンレジしてみたらとれました!!

いってきまーすっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

というわけで

前日の記事は
エイプリルフールネタでした!

好評のようで(!?)よかったですw

SPは今、亜美真美プロデュース中です。
ストーリーモードで追加された分が
さらに子供っぽさUPしてて
かわいくて仕方がありません!

あと、5月のライブのチケットが取れてなくて
しょんぼりしてます・・・
土曜日は最後のチャンス!!
とれるといいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんさく☆

333

しんさく!できました!!!

ちょっと恥ずかしいけど、
実写です。

ちょー練習した!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »