« M@STER TRAXX | トップページ | MyBestFriends2 終了 »

5/3 MyBestFriends2

5月3日に行われるアイマスオンリー即売会MyBestFriends2(duo)にサークル参加します~。

MyBestFriends2(duo)の詳細はこちら
http://mbf.sokubaikai.com/


Lamby

私のサークルは H17 lamby です。

スケジュールが間に合わなくて本が出せなくて残念なのですが

せこせこお裁縫などをしつつ、少しずつですがグッズなんかを作ってみました。

P1010207うさちゃんの紹介ですw

かなり手作り感あふれる感じになっていますが・・・

良かったら遊びに来ていただけるとうれしいです♪

同人イベントでるのもかれこれ5年ぶりくらい?なので今からわくてか&緊張です!

本できないのがかなり悔しいので、これからペーパーをつくってみたいと思います。

まにあう・・・かなぁ。。。

|

« M@STER TRAXX | トップページ | MyBestFriends2 終了 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

|ωド) こそ~り

|彡サッ

|<グッズと聞いて

11月PにMBF2ににゃんこが来るらしいと聞いて飛んできました!

カクカクしかじかで、MBFねんどユビキタス計画を発動予定なのです(ry
というわけで、ブースに猫の眉間ほどの隙間が空いているようであればねんど置かしていただきたいなぁなんて(ry
アポ無しに定評のあるねんどPでさーせんw

というわけで当日たのしみにしてますぅ~!!

投稿: かわはぎ | 2009年5月 2日 (土) 02時58分

MBF2では色紙ありがとうございました。
またサークル参加されるときはまた立ち寄ります。

投稿: スタローンP | 2009年5月 3日 (日) 21時00分

うさちゃんあみぐるみをゲトさせていただいた者です。

スペースで一目惚れして思わず手に取ってしまいました。
めっちゃ可愛くてお気に入りです!!
作りもしっかりしてるんで、オフ会とかに連れて行って自慢しようと思いますw

今後も頑張ってください!!!

投稿: ちけP | 2009年5月 4日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/29387965

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 MyBestFriends2:

« M@STER TRAXX | トップページ | MyBestFriends2 終了 »