« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

週マス2周年!


週マス2周年!とうことで、ED用に絵を描かせていただきました!

あまりランキングには縁のない私などが
描かせていただいていいのかしら。。。と思いつつも
はやり週マスに動画が載ると
とても励みになりますし、
ひとつの目標ではありますよねー。

お祝いの絵ってことで、とにかく華やかに!と思って
描かせていただきました♪

週マスの今後ますますの発展を心よりお祈りしております!

大きいサイズ&背景色違いはpixivに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディアリースターズ!

昨日はおうちでニコ生でもりあがったー!!

ファミ通情報からDSわくてかしてましたが
歌聴いたらさらにわくてか!!
HELLO!!ずっと聴いてます♪

愛ちゃんがきになってたんですけど
声もすごく好き!
みんな衣装もかわいくて
早くいっぱい絵が描きたい!
はやくDS版プレイしたいです!

秋なんてすぐだよね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡ライブ!!

24日は福岡のライブ行ってきました!

23日の夜に福岡入りし
博多のプラボでアケマスと太鼓の達人やって
ライブハウスの下見をし(写真を撮ってたらPの人に見つかってしまったようです・・・)
24日は朝から物販に並び、
無事欲しいものをゲットし、
開始直前に福岡入りの友人と合流!
(って、私のことはどうでもいいですね・・・w)

チケットの入場番号はかなり後のほうだったのですが
段の前などにちらほら開いたスペースがあったので
同じ見えないならなるべく近くへ!と
様子を見ながら前のほうへ。
その甲斐あってか、人の隙間から結構舞台上が見えました♪

で肝心のライブ(箇条書きw)
・パシフィコのときのひよこちゃんみたいな衣装好きだったので再び見れてうれしい!
 (しかもゆりしーとぬーぬーまで!)
・前半のトークパートの若林さんの仕切り神!当たり前だけど神!
・生ゆりしー初めてでしたが、かわいい・・・!
・ゆりしーの歌すごい。感動した!鳥肌たった!!!
・ぬーぬー俺だー結婚してくれー!(マーメイとか反則すぎる!)
・あさぽんライブパフォーマンスすごいなー。
・アッキーせくしー 後のスクリーンに映ってるのがすごかったカメラさん自重www
・若林さんには、素で「りっちゃーーーーん!」って叫んでしまいます・・・w
・いっぱいっぱいいっぱいっぱい!!!
・ ・・・ってカバー曲だと!?
・じゃーんぷ!(涙のハリケーン)
・定番曲少な目、MA・MS曲中心と意外な構成で面白かった!
・楽しいことが山のようにありすぎて書ききれない!

あと最後らへんの曲間のトーク中に
あさぽんに向かって手をふったら振り帰してもらえました♪
その後、もっかい友達と手振ったらそのときにも!
2回もー!幸せすぎたー!

ライブの日にもう一泊して帰りましたが
大好物のもつ鍋も食べて、
その他にもいろいろおいしいもの食べれて
楽しい楽しい福岡ライブ+αでした♪

そして大阪の振り替え公演決定っ!いぇい!!
平日ですが、絶対に日程調整していきたいです!!

**私信**
寄り道先で遊んでくださったお嬢さん方、
物販~お昼に混ぜていただいたわさますの方々、
ぎりぎりスケジュールのなか福岡まで付き合ってくれたKちん
みんなと一緒でとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ライブ中止(´;ω;`)

土曜日の大阪ライブの中止が発表されましたね・・・
知人のご好意でいけることになっていたのですが本当に残念です。

私もいい大人なので、中止の判断については妥当だと思いますし理解しています。

とはいえ、悲しいものは悲しい・・・
いける事がきまってから、
ずっとわくてかして
旅行の日程をたてて、
関西の知り合いと会う約束もして
ニゴちゃんにファンレターかいたのにっ!!

実は日曜日の福岡は
自力でチケットゲットしていて
それでこんなこと言ってたら
怒られそうではありますが
それでもやっぱりかなしい。。。
だってアイマス好きなんだもん。。。

今日一日は思い切り凹みます。

でも明日からは元気にいきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MyBestFriends2 終了

MyBestFriends2無事終了しましたー。

お買い上げいただいた方、遊びにきてくださった方、どうもありがとうございました!

グッズのほう品切れさせてしまって本当に申し訳ございませんでした・・・
手作りなのであまり数がつくれなくて
買いにきていただいた方には
本当に申し訳なかったです。。。
ペーパーすらも途中で切らしてしまって
すいませんでした。。。
こちらは、pixivのほうに
マンガ部分をupさせていただきましたで
良かったらご覧ください!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4118282

差し入れやご本もいただき、
ありがとうございました!!
大事に食べたり読んだりさせていただきます。

イベントは直接いろんな方と
交流できるのが楽しいですね!
もし機会があったらまた参加したいです♪

ちなみにスペースはこんな感じでした。
20090503104333

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/3 MyBestFriends2

5月3日に行われるアイマスオンリー即売会MyBestFriends2(duo)にサークル参加します~。

MyBestFriends2(duo)の詳細はこちら
http://mbf.sokubaikai.com/


Lamby

私のサークルは H17 lamby です。

スケジュールが間に合わなくて本が出せなくて残念なのですが

せこせこお裁縫などをしつつ、少しずつですがグッズなんかを作ってみました。

P1010207うさちゃんの紹介ですw

かなり手作り感あふれる感じになっていますが・・・

良かったら遊びに来ていただけるとうれしいです♪

同人イベントでるのもかれこれ5年ぶりくらい?なので今からわくてか&緊張です!

本できないのがかなり悔しいので、これからペーパーをつくってみたいと思います。

まにあう・・・かなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »