« 5/3 MyBestFriends2 | トップページ | 大阪ライブ中止(´;ω;`) »

MyBestFriends2 終了

MyBestFriends2無事終了しましたー。

お買い上げいただいた方、遊びにきてくださった方、どうもありがとうございました!

グッズのほう品切れさせてしまって本当に申し訳ございませんでした・・・
手作りなのであまり数がつくれなくて
買いにきていただいた方には
本当に申し訳なかったです。。。
ペーパーすらも途中で切らしてしまって
すいませんでした。。。
こちらは、pixivのほうに
マンガ部分をupさせていただきましたで
良かったらご覧ください!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4118282

差し入れやご本もいただき、
ありがとうございました!!
大事に食べたり読んだりさせていただきます。

イベントは直接いろんな方と
交流できるのが楽しいですね!
もし機会があったらまた参加したいです♪

ちなみにスペースはこんな感じでした。
20090503104333

|

« 5/3 MyBestFriends2 | トップページ | 大阪ライブ中止(´;ω;`) »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

つまりペーパーもらえたねんどPは勝ち組ってことですね、わかります

ζ*'ヮ')ζただはおとくですー

というわけで忙しそうなところにお邪魔してサーセンの流れでしたが、かまってもらってありがとうございましたw

投稿: ねんど | 2009年5月 6日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/29434769

この記事へのトラックバック一覧です: MyBestFriends2 終了:

« 5/3 MyBestFriends2 | トップページ | 大阪ライブ中止(´;ω;`) »