« MyBestFriends2 終了 | トップページ | 福岡ライブ!! »

大阪ライブ中止(´;ω;`)

土曜日の大阪ライブの中止が発表されましたね・・・
知人のご好意でいけることになっていたのですが本当に残念です。

私もいい大人なので、中止の判断については妥当だと思いますし理解しています。

とはいえ、悲しいものは悲しい・・・
いける事がきまってから、
ずっとわくてかして
旅行の日程をたてて、
関西の知り合いと会う約束もして
ニゴちゃんにファンレターかいたのにっ!!

実は日曜日の福岡は
自力でチケットゲットしていて
それでこんなこと言ってたら
怒られそうではありますが
それでもやっぱりかなしい。。。
だってアイマス好きなんだもん。。。

今日一日は思い切り凹みます。

でも明日からは元気にいきます!!

|

« MyBestFriends2 終了 | トップページ | 福岡ライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/29728264

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ライブ中止(´;ω;`):

« MyBestFriends2 終了 | トップページ | 福岡ライブ!! »