« Next Life!! | トップページ | たのしい土日! »

トカチゴールド2

Hi3b0643

1回目に引き続き、お手伝いにいってまいりました。

出演者さんのお手伝いなんかを中心に
(あとはサイリウムを配ったりw)
ちょこちょこと働かせていただきました。
みなさんが楽しんでいただけるお手伝いができていたかな・・・

前回トカチゴールドの際、
TPTPさんにぱんちゅを2枚お渡ししたのですが(参照
投げたのが1枚で、残りはどうしたんだろうか・・・とたまに思っていたのですが
(あれが家にあってもいろいろ困るだろうだろうし・・・)
まさかの再登場www今回のは「予備のぱんちゅ」でしたw

今回は、もういろんなものが前回以上にすごいことになってましたね!
お手伝いしつつ楽しませていただきました♪

お客さまのみなさま、出演者・スタッフのみなさま
おつかれさまでした~!!

|

« Next Life!! | トップページ | たのしい土日! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/30112636

この記事へのトラックバック一覧です: トカチゴールド2:

« Next Life!! | トップページ | たのしい土日! »