« こちらは1.5周年! | トップページ | トカチゴールド2 »

Next Life!!


とってもステキなツナマヨPのリミックスに絵を描かせていただきました!

ずっと前からツナマヨPのファンで、しかも響で!と聞いて
ふたつ返事で描かせていただきます!!といったものの
頂いた曲が・・・すごくかっこいい・・・!!

これに私の絵でいいのかな・・・
絵柄的にも、クールとかかっこいいって
自分の絵と対極なような気がして
すごくなやみました。。。
夢の中でも絵を描いててうなされるほどに・・・w

あまりにも心配だったので
かなり細かく、ご相談させていただきながら
進めました。うるさくてホントすいませんでした!

サイバーなかんじ!とか○○○みたいなかんじ!とか
アドバイスいただいて、結果的に
ポップサウンドブラッサムを基本に
アレンジしてみました。
ショートパンツは趣味です!

週末のトカチゴールド2でも、このリミックスかかるのでしょうか!?
絵はさておき(w、曲はいつもながら素晴らしいです!
ぜひぜひ聞いてみてください♪

|

« こちらは1.5周年! | トップページ | トカチゴールド2 »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

自分はこういう絵の方向性も素敵だと思いました。
ツナマヨPの素晴らしいリミックスに合ってますよ!

投稿: タカシP | 2009年6月12日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/30057537

この記事へのトラックバック一覧です: Next Life!!:

« こちらは1.5周年! | トップページ | トカチゴールド2 »