« トカチゴールド2 | トップページ | おしらせーっ »

たのしい土日!

今日は、あさぽんのミニライブ&握手会行って来ました!

ボカロのカバーアルバムのPrismのイベントで
どうやら予約したらあさぽんにあえる!ってくらいの感じで
予約して買ったんですけど、アルバムすごく良くて
すごくハマってます!!買ってからずっと聴いてますw

そんなだったので、今日は歌も聴けるということで
わくてかしながらいって来ました!!

曲は、アルバムタイトル曲のPrismとSouth North Storyでした。
South North Storyはアルバムのなかで
一番好きな曲なので、生で聴けて感動ー
Prismは超盛り上がりました!
あさぽんはホントに元気で盛り上げうまくてかわいかったです。

握手会では、ひとりひとり丁寧に受け答えしてくれてて
私もお話をしたのですが、緊張しすぎて
なんかよくわからないことになっていましたw
私の手がつめたかったので
「冷房寒かったですかー?」ってさすってくれたのが・・・
ええ子やなあ。。。
あと、色紙に絵とメッセージを描いて行ったのですが
直接お渡しできて嬉しかったです~
(あさぽんのブログの写真に小さくですが写ってるみたいですw)

色紙はこんなのでした。
メッセージ入れる前です。
Photo


それから、昨日は、
もうだいぶ過ぎてましたが
お友達にお誕生日祝いをしていただきました!

今年も手の込んだおもてなしを受けて感動!!
Hi3b0649001
チョコレートでできてます!
ちなみにやよいの服は金太郎バージョン(参照)だそうです・・・

プレゼントもたくさんもらって、
みんな長い付き合いだけあって
チョイスがすばらしく、さっそくいろいろつかってます!
ありがとう~~!!

|

« トカチゴールド2 | トップページ | おしらせーっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメしちゃいます
下田さんのブログから気になって
とんできたのですが、本当にかみたPだったとは…
凄いです!!!…そして羨ましいw
ご友人も素晴らしい方の様ですね(^O^)

投稿: コウオウ | 2009年6月22日 (月) 13時21分

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
あさぽんのブログの写真、あの大きさなのに
結構いろんな人に特定されてみなさん凄いです!
ありがたいことですw

誕生日は友人たちと互いにネタで競っているので
毎年楽しみですww

投稿: かみた | 2009年6月29日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/30220119

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい土日!:

« トカチゴールド2 | トップページ | おしらせーっ »