« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

おしらせーっ

いろいろお知らせです!

●その1

コミケで頒布されます
Project ColorsさんのOrengeMiracleの
ROMのレーベル面にイラストを描かせていただきました!

OrengeMiracleは仲良くさせて頂いている
火月ちゃんというコスプレーヤーさんのコスプレROMです!
ややこしいですが詳細はこちらを見ていただければバッチリと思います~

Orange Miracle

http://project-colors.com/

やよいのコスプレがとってもかわいいです~
写真だけでなく、動画や音楽ももりだくさんみたいです!

●その2

しばらく先のことになりますが、
9/21のアイドルMySTAR2009で頒布される
水マフ合同誌にイラストを描かせていただくことになりました!

水マフとは水着+マフラーのことです
薄着でまふまふがかわいいのです・・・

合同誌の執筆者さん方がすごく豪華なので
今からどきどきしています。
がんばって描かなければいけません・・・

詳細はこちらです
http://d.nae.to/mizmuf/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »