日記・コラム・つぶやき

うつりますー

ブログおひっこしします。

活動はおひっこしするかわかりませんが
お知らせなども新しいブログで~

http://kamita000.blog62.fc2.com/

ニコマスとかあんまり関係なくいろいろなかんじですw

ではではっ!

| | コメント (68) | トラックバック (0)

たのしい土日!

今日は、あさぽんのミニライブ&握手会行って来ました!

ボカロのカバーアルバムのPrismのイベントで
どうやら予約したらあさぽんにあえる!ってくらいの感じで
予約して買ったんですけど、アルバムすごく良くて
すごくハマってます!!買ってからずっと聴いてますw

そんなだったので、今日は歌も聴けるということで
わくてかしながらいって来ました!!

曲は、アルバムタイトル曲のPrismとSouth North Storyでした。
South North Storyはアルバムのなかで
一番好きな曲なので、生で聴けて感動ー
Prismは超盛り上がりました!
あさぽんはホントに元気で盛り上げうまくてかわいかったです。

握手会では、ひとりひとり丁寧に受け答えしてくれてて
私もお話をしたのですが、緊張しすぎて
なんかよくわからないことになっていましたw
私の手がつめたかったので
「冷房寒かったですかー?」ってさすってくれたのが・・・
ええ子やなあ。。。
あと、色紙に絵とメッセージを描いて行ったのですが
直接お渡しできて嬉しかったです~
(あさぽんのブログの写真に小さくですが写ってるみたいですw)

色紙はこんなのでした。
メッセージ入れる前です。
Photo


それから、昨日は、
もうだいぶ過ぎてましたが
お友達にお誕生日祝いをしていただきました!

今年も手の込んだおもてなしを受けて感動!!
Hi3b0649001
チョコレートでできてます!
ちなみにやよいの服は金太郎バージョン(参照)だそうです・・・

プレゼントもたくさんもらって、
みんな長い付き合いだけあって
チョイスがすばらしく、さっそくいろいろつかってます!
ありがとう~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

というわけで

前日の記事は
エイプリルフールネタでした!

好評のようで(!?)よかったですw

SPは今、亜美真美プロデュース中です。
ストーリーモードで追加された分が
さらに子供っぽさUPしてて
かわいくて仕方がありません!

あと、5月のライブのチケットが取れてなくて
しょんぼりしてます・・・
土曜日は最後のチャンス!!
とれるといいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム

いろいろやることはあるんですけど
なんかゲームばっかりやっちゃってます。

クロノトリガ→FFCCEoT→アイマス→セブンスドラゴン

ゲームはRPGが好きで
ずーーーっとやっちゃいます。
アイマスはあんまりゲームって感じが
しないでやってます。
(あずささんプロデュース中です♪)

いまセブンスドラゴンが
なかなか止められなくてー

時間がたりない・・・

111

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DECOチョコ

お会いする方などへの
名刺がわりに
巷で流行のDECOチョコをつくってみました♪

20090312103137

自分の絵が印刷されてくるのは
照れくさいけど嬉しいものですね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょこちょこ

なんか作ってます。
上げたい日があるのですが
その日には間に合わないかなぁ。。。
(せっかくのお休みに一日中クロノトリガーやってるからです・・・)

のんびりちょっと急いでやることにします。

といえ、絵柄もまだ決まってないのですが。。。

ラフラフをかいてみてたり、くらいです。
Jungle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

大分遅くなってしまいましたが。

昨年は、まるまる一年アイマスにどっぷりでした。
ライブ行ったり公録行ったり、CDもたくさん買ったしw
今年もSP発売あるし、
楽しいことがたくさんあるといいな。

動画のほうもひとりでやるのもですが
合作やったり絵を描いたり
いろんなことができた一年でした。
後半はあんまり作らなかったですが
またのんびりやっていきたいなーと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたが

20081225084849

楽しいクリスマスを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいません!

先に謝っておきます。
単なる自慢です・・・
が、ブログに掲載許可をいただいたので・・・






じゃーん!!!

Photo_4

いおりん!いおりん!!

とういうわけで、じろうPさんをお迎えする
飲み会に行ってきました!

最近は、オフとかいろいろなPさんとお会いする機会も
ちょこちょこあるのですが、お絵かき系のPさんと
お会いできるのはめずらしく、これは!と思って
張り切って、色紙とマジックを用意してしまいました。
なんて、ずうずうしいのでしょう!
そんなにもかかわらず、
快く(じゃないかもしれないけど)・・・描いてくださった
じろうPさん、どうもありがとうございました!
いつもじろうPさんの動画のストーリーとかセリフが
アイマスのキャラの個性をつかんでいてすごいな!って思っていたら
色紙に書くセリフまで同じように気が利いている!
絵も描かれる間、思わず無言で見入ってしまいましたw
(かみたさんへ、は無理に書いていただきましたwww)

末代までの家宝にします!!!

動画の話とか、絵の話とかもできて楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トカチゴールド

P1010115

昨日はトカチゴールドへ行って来ましたー
お使いにいってお手伝いをする予定が
なんだか、普通に楽しませていただいて
申し訳ない気分でいっぱい
・・・ですが超楽しかった!!

クラブとか、うん年ぶり、、、な感じ
しかも自分から行くほうではなかったりですが
やっぱり音がなると楽しくしかたがないので
最初のツナマヨPからうずうずしてのですが
なんかクーマPのプレイあたりでふっきれてしまいました
(だめじゃん・・・)

遠方からいらっしゃった方に会えたり
お名前だけ存じてる方に会えたり
そんなことも楽しかったなー

DJ・VJの方、オーガナイザーをはじめとしたスタッフのみなさん
一緒に盛り上がったお客さま方、
楽しい時間をありがとうございました!


そしてお使いとか。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)