アイマスMAD

Next Life!!


とってもステキなツナマヨPのリミックスに絵を描かせていただきました!

ずっと前からツナマヨPのファンで、しかも響で!と聞いて
ふたつ返事で描かせていただきます!!といったものの
頂いた曲が・・・すごくかっこいい・・・!!

これに私の絵でいいのかな・・・
絵柄的にも、クールとかかっこいいって
自分の絵と対極なような気がして
すごくなやみました。。。
夢の中でも絵を描いててうなされるほどに・・・w

あまりにも心配だったので
かなり細かく、ご相談させていただきながら
進めました。うるさくてホントすいませんでした!

サイバーなかんじ!とか○○○みたいなかんじ!とか
アドバイスいただいて、結果的に
ポップサウンドブラッサムを基本に
アレンジしてみました。
ショートパンツは趣味です!

週末のトカチゴールド2でも、このリミックスかかるのでしょうか!?
絵はさておき(w、曲はいつもながら素晴らしいです!
ぜひぜひ聞いてみてください♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こちらは1.5周年!

めずらしくいっぱい更新してますw

07年11月デビューP1周年合作のリマスター版!
曲部分をぎゅっと凝縮!!


もちろんそれだけではありませんよ!
豪華おまけつき!!

くわしい経緯などはメカPブログにあるので興味ある方はどうぞ!

ぜひぜひご覧になってください♪

※※ここからネタバレあり※※

おまけは、合作中にわるのりした部分アリ
今回のためにリメイクしたものアリで結構豪華です!

ちなみにわたしの部分は、
仮組み提出したものを改造しました。
なぜかあの時○○○発射が流行っていた・・・
下書き的な絵を出すのは
ちょっと恥ずかしいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

週マス2周年!


週マス2周年!とうことで、ED用に絵を描かせていただきました!

あまりランキングには縁のない私などが
描かせていただいていいのかしら。。。と思いつつも
はやり週マスに動画が載ると
とても励みになりますし、
ひとつの目標ではありますよねー。

お祝いの絵ってことで、とにかく華やかに!と思って
描かせていただきました♪

週マスの今後ますますの発展を心よりお祈りしております!

大きいサイズ&背景色違いはpixivに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんさく☆

333

しんさく!できました!!!

ちょっと恥ずかしいけど、
実写です。

ちょー練習した!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あるひ?

また息抜きに・・・
息抜きばっかりじゃないかっ!

やよいのDo-Daiソロがかわいくて
ずーっと聴いてましたw
自分では、途中のおろおろしてる
やよいがお気に入りです♪

本編はいつ出来るのでしょう?
やよいの誕生日めざしていたのも
なんだか危なそうです。。。

今日の↑の動画をつくってるときに、
ソフトの設定を間違っていることが
発覚したり・・・
うーんどうすればいいんだろう。
むずかしいなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと息抜き


がりがり描いてる間の息抜きに・・・

チーズは指摘されてから気づきました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かまってあげてください

やよりすの動画、たくさん再生・マイリストありがとうございます!

動画をアップして嬉しいことのひとつが

タグをつけてくださることなのですが、

結構憧れのタグっていうのがあるんですよね。

今回は「ミンゴスホイホイ」ってタグが今現在ついていて、すごく嬉しいです♪

やよい動画への最高の褒め言葉だと勝手に思ってます。ありがとうございます!

アサミンゴスPはやよい派のボスですからねw

おまけでこんなのつくってみました。

構ってあげてみてください♪

(一回、絵をクリックしてからじゃないと上手く動かないことがあるっぽいです・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CM

こちらの動画の最後の
クイズアミオネアSPCMに
一枚かかせていただきました。


(CMがUUに入ることを知らされてなくて
普通にみてたら流れてびっくりしたことは秘密ですよww

私なんか混じってていいのかな?ってほどの
すごい皆さんが参加されてます!

本編はもちろんCMのとは違う絵です。
かなりがんばって描いたので(自分的に・・・)
お楽しみに!!

公開日はまだ未定みたいですが・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょこっと新作


新作・・・というには
ちょっと物足りない感じですが
思いついたので作ってみました!

絵のほうはちょっと前に描いたものですが
ねこいおりん。の動画を見た後に
絵が目の端にとまって
これだ!!となりました。


曲は、他のものにしようと思ったのですが
いくら考えてもこの曲で脳内再生されたので
タイプライターで落ち着きました。

自分的には耳の動きがお気に入りです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

音マス大感謝祭


アイマス×音ゲーのおまつり!

初めてまともにつくった動画が音ゲーだったり
なにかとゆかりが深かったりで
絵なんかをちょこっと描かせていただきました!

動画の方も時間があったら参加したかったなー。
動画作りたい曲リストには
いつも音ゲー曲がいっぱいです!

コメントがナチュラルに周りにとけこめていて安心した!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧